「広報はままつ8月号」に掲載

広報はままつ 8月号

「広報はままつ8月号」に私が相談員をしている「はままつ起業家カフェ」の特集が組まれています。私たちが行っている業務内容やサポート体制、はままつ起業家カフェを利用し、念願の起業を実現された方々の紹介など盛りだくさんの記事が掲載されています。

私も相談員として2ページと3ページに米粒よりも小さな顔で載っています(笑)また、氏名、相談員、中小企業診断士などのキーワードが何ら表記されていませんので、全く気がつかずにスルーしている知り合いの読書も多いと思います。ぜひ拡大鏡でチェックしてみてください!!そうは言ってみたものの「広報はままつ」は、発行部数が31万部で市民生活において役に立つ諸々の情報を満載しており、毎月の発行を楽しみにしている方が大勢いらっしゃいます。このような素晴らしい広報誌に私も掲載されたことはたいへん光栄であり、とても有難く思っています。