家族会議

ダイドコロ DAIDOCORO 浜松市北区新都田

家族会議に使用するのがこのお店「ダイドコロ(DAIDOCORO」さんです。外観がとてもオシャレで中に入ると木を基調としたインテリアで落ち着きます。メニューは、地元の新鮮食材を使用した創作イタリアン。ドリンクも豊富でワイン、焼酎、日本酒とアルコール好きにとっては有難いですね。

さて、家族会議の中味ですが、日頃身の回りで起こった出来事を中心に話が進みます。最近の話題は、一番下の長女の婚活ですね。地域信用金庫に勤める社会人2年目の23歳です。親バカちゃんりんですが気立ての良い娘です。はやくこのテーブルで彼(夫)と一緒にお酒を飲めることを心待ちにしているのですが。場所:浜松市北区新都田2-7-14 定休日:月曜日